八王子 うかい亭♪ | KTHOME'S お部屋探しのお手伝い  秋和 佳郁子

KTHOME'S お部屋探しのお手伝い  秋和 佳郁子

渋谷桜丘発、代官山〜中目黒〜恵比寿から、一都三県の不動産を扱っています。

『八王子うかい亭』に行ってきました✨

 

都心にも、銀座や表参道など いくつか うかい亭がありますが、

お庭や雰囲気は勝てないんですよね〜

 

メインのお料理は目の前の鉄板で丁寧に調理してくれます。

お食事の写真はNGなので、写真は食後のデザートです😊

 

コースなので、デザートはいくつかの中から選ぶのですが

全部気になって、選ぶのに時間がかかってしまいました😅

悩んだ結果、去年同様 季節のデザートにしました☺️

 

こちらは、目の前でフランベしてくれました🍓🍓🍓

 

 

間違いない美味しさの、プリン🍮

 

 

そして、今年も見事なカサブランカ!✨

 

もう一箇所、ひとまわり小さいカサブランカもありました!✨

 

 

また行きたい!

横浜うかい亭も雰囲気が良さそうなので、いつか行ってみたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

売買
http://www.kthomesinc.com/

賃貸
http://www.kthomes.jp/

管理
http://kthomes.info/

渋谷・代官山ブログ
http://blog.livedoor.jp/kthomes_c/

 

 

13th