献血:やっと50回♪ | KTHOME'S お部屋探しのお手伝い  秋和 佳郁子

KTHOME'S お部屋探しのお手伝い  秋和 佳郁子

渋谷桜丘発、代官山〜中目黒〜恵比寿から、一都三県の不動産を扱っています。

血漿の成分献血をしました♪😊

 

成分献血と年に2回の400ml献血を織り交ぜて、

5年弱でやっと50回になりました!💉

 

回数だけ稼ぐなら、ひたすら成分献血が良いけど、

せっかく年に2回は全血献血が出来るので、全血献血をすると、少し期間を空けないと次の献血が出来ないので、これくらいが限界になっちゃいます。

 

それまでは、数年に1回とかだったので、

もっと早くからこのパターンで献血していたら、

300回以上は出来たんですよね。。😢

 

年齢的に、ギリギリまで出来たとして

あと160〜170回くらいかなー

 

最高回数1001回も献血している人がいて尊敬する〜!!✨

 

次の献血までに、たくさんお肉🥩を食べて、

スペシャルな血液を造るぞ〜!💉💉💉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売買
http://www.kthomesinc.com/

賃貸
http://www.kthomes.jp/

管理
http://kthomes.info/

渋谷・代官山ブログ
http://blog.livedoor.jp/kthomes_c/

 

 

13th