おはようございます。

 

今、はなまるを受験校に送り届けてきました。

今日の学校は駅から少し距離があり、坂が続くのでウォーミングアップにちょうどよかったです。

これから会社に向かいます。昨日よりも朝早かったので、始業に余裕で間に合いそうですグラサン

今日は寒いですね雪の結晶

 

昨日の試験内容、はなまるは思うところがあったようですが、まだ受験中なのでコメントは控えます。

今日も明日も最後まで全力で楽しんでほしいですグッ

 

今朝はとてもいいことがありました。

毎朝ウォーキングをしているのですが、今朝は朝早いのでいつもより早くウォーキングに出て5時に帰宅したら、何と!はなまるが起きていたんですびっくり 

しかも起こされずに、自分から起きて今日の受験校の最終確認をしていました。この2年間の中学受験で初めての出来事です。朝、ものすごく弱いのでアセアセ 

最後の最後で、自立に近づいたかな照れ

 

 

もう今日から日能研のカレンダーがないんですあせる

寂しいなあえーん


2024年組受験生の皆さん、今日も全力で楽しみましょう💪

 

がんばれがんばれ、2024年組受験生!!