おはようございます。

 

先ほど、送り届けてきました。

土曜日ということもあり、一昨日、昨日とは違って電車も空いていて、中学受験生も少なかった気がします。

いよいよ2年間がんばってきた中学受験最後の試験です。

2年間、本当にあっという間でした。

はなまるはNバッグを背負って、今日も元気に受験校に入って行きました。

Nバッグ、ほとんど見なかったなあ

8:30の集合時間ギリギリだったからかなてへぺろ

最後のテストだから、全力を尽くして、そして最高に楽しんできてほしいと思います照れ

試験会場に入るまで校舎の外で受験番号順に整列していたのですが、驚いたのは学校の先生ではなく在校生が整列係をしていたこと。先生の姿は見えませんでした。昨日の受験校でも正門に在校生が大きな声であいさつしてくれましたが、何かうれしいですね。

 

今朝も、はなまるは4時半に自分から起きて最後の確認をしていました。2日連続でこんなことが起こるなんて、まさに奇跡ですね爆  笑 昨夜は20時半には寝たので8時間睡眠は確保できていますグラサン

 

2月2日校の入試結果は先ほど出ていますし、2月1日校の結果もお昼の12時には出ます。

はなまるが結果を一緒に見たいと言うので、2校ともはなまるがテストが終わって出てくるまで待ちたいと思います

大丈夫だと信じてお願い

あと3時間半くらい?長いなあ

どこで一緒に見ようかなあ。近くの公園かな?

 

もう結果は決まっていることなので、どのような結果になってもすべて受け止めますウインク

 

がんばれ、2024年組受験生びっくりマーク

全力を尽くそうビックリマーク

そして楽しもう!!