おはようございます。

 

今、はなまるを受験校に送り出してきて、会社に向かう電車の中です。

校門周辺にはたくさんの子どもたちが。Nバッグの子もたくさんいました!

子どもたち一人ひとりにそれぞれのドラマがあるのだと思うと、心の中で応援せずにはいられませんでした照れ

 

早朝から日能研はZOOMで入試応援をしてくださいました。2月3日まで続きます。他塾も同じようなことがあるのでしょうが、本当に温かいですねウインク 昨日からずっと緊張していたはなまるも少し落ち着いたようでした。

 

さあ、いよいよ始まりますね。

思いっきり、楽しんでいこう筋肉

 

1年間続いた日能研カレンダーも今日で最後です。今度は新小6生にバトンがつながっていくのですね。1年間、楽しんでくださいねウインク

おっと、現6年生はこれからが本番だグッ

日能研スタッフからのメッセージです。1年間、ありがとうございました爆  笑