こんばんは。

 

とうとう2月1日入試前日になりました

ここまであっという間の2年間でした。

はなまるは今日もいつもと同じように朝はルーティン学習をして、今は明日受験する学校の過去問をざっと見ています

中数も手筋もすべて完了しました。今までよくがんばりましたグッ

 

1年間めくり続けてきた日能研カレンダーも、今日が最後となりました。

本当に日能研でよかった照れ

日能研スタッフの皆さん、4教科担当の先生方、同じクラスの皆さん、後期日特生の皆さん、保護者の皆さま、本当に今までありがとうございました。そして他塾生も含めた2024年組受験生すべての皆さん。一緒にここまで走ってきましたね。

明日受験する、すべての受験生の皆さんが全力を出し切れるように、心から願っています。

 

がんばれ、2024年組受験生びっくりマーク

 

 

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

ダメになりそうな時 それが一番

 

 

 

 

今日の日能研スタッフからのメッセージです。あと1日!!