こんばんは。

 

月曜日はほぼ毎週、日曜日に受けた育成テストや公開模試の結果を掲載続けてきましたが、もうその日はありません。

あれだけ受けてきたテストがないと思うと、寂しいですね。小5の皆さんは公開模試結果が出たと思います。

小5最後の公開模試結果で一喜一憂されると思います。小6になっても一喜一憂しますグラサン

中学受験をしている以上、これは逃れられないので楽しんじゃいましょう。その時は苦しいですけどね。結果がよかった方は小6でも継続できるように、あまりよくなかった方はその結果は小5に置いていきましょうグッ

 

はなまるは今日は日能研がない月曜日。1月の日能研がない日もあと7日となりました。2月以降はほぼ行くことがなくなると思うと寂しいですね。はなまる、日能研が大好きすぎて2月以降は大丈夫かな?Nバッグで小学校に行ったりしないか心配ですてへぺろ

 

今日は昨日受けた学校の算数の解き直しと、2月に受ける学校の過去問をしています。

昨日の疲れはまったくないようです。

朝は計算と一行題をコツコツ続けています。

 

 

今日の小学校、クラスの子は半分近く休んでいたそうですびっくり

体調不良なのか、入試で欠席なのかはわかりません。

1月最終週は、ほとんど来ていないかもしれませんね。

 

 

次の試験は来週月曜日。まだ過去問を2年分しかできていないので(算数と国語は3年分)、今週はあと1.5年分を金曜日と土曜日にする予定です。残り4校、がんばるぞグー

 

がんばれ、2024年組びっくりマーク