こんばんは。

 

本日入試だった2024組のみなさん、本当におつかれさまでした照れ

はなまるも無事に受けてきました

体調は完全回復しました。ご心配いただいたみなさん、本当にありがとうございましたおねがい

 

朝6時に起床、いつも通り計算と一行題をこなしてから受験校へ。

 

試験終了後、はなまるは「あまりできなかったけど、とっても楽しかったニコニコ」と言ったそうです。

もうそれで十分です。

受験校からのラブレター?挑戦状?最初の授業?が楽しかったのであれば、その後の合格•不合格は縁でしかないので受け止めるしかないですね。

 

はなまるは模試の時も、できてもできなくても語る時は語るし、語らない時は語らない。つまり饒舌だから結果がいいとも悪いとも言えないところが読めないところですあせる

まあ実際、本人ができたかどうかも試験の難易度も、受験者平均点も合格者平均点も現段階ではわからないので、こればかりはどうしようもない。気持ちを切り替えて次に進んでいくしかないですね!

 

来週も入試は続きます。

 

がんばれ、2024組!!