おはようございます。

 

埼玉入試が始まりましたね。

昨日も今日もあります。朝から寒いアセアセ

2024組の皆さん、共にがんばりましょうグー

 

はなまるは今週、体調を崩してしまいましたアセアセ

大好きな学校も日能研も2日お休みしました。

インフルエンザかと思い、本当に心配しましたが、ただの風邪でした。もう大丈夫です立ち上がる

改めて、体調管理の大切さを痛感しました。本当に焦りましたあせる

 

受験当日に受験会場に行くことができること、その場に立てること自体が素晴らしい

 

その言葉の重さを、実感しています。

 

 

明日の受験は、前泊します。

移動で疲れますし、体調も心配ですが、

自分がやってきたことを信じて、チャレンジしようグッ

 

がんばれ、中学受験2024組!!

 

 

今日の日能研スタッフからのメッセージです。校舎から受験生への応援ビデオメッセージ、ありがとうございましたウインク