こんにちは。

 

2024年が明けましたね門松

どうぞよろしくお願いいたします。

2024組、関西の皆さんは残り2週間を切りましたね。先に走ってくださっているすべての皆さんを応援しています。首都圏2024組の皆さんも1月受験が始まりますね。うちも来週から始まります。いよいよですね。お互いに体調だけはくれぐれも注意しながら本番で力が発揮できるようにしていきましょうね。

 

さて、我が家は元旦から家族そろってウォーキングに行ってきました走る人 私が毎朝ウォーキングをしている道を家族で。何だかうれしかったです爆  笑 往復わずか5.5キロほどですが、楽しみながら家族みんなで歩いてきました照れ

途中、初日の出晴れも拝むことができました。

 

その代わり、朝から立てたスケジュールはいきなり遅れてしまいましたあせる

まあ、元旦から朝6時に起きてウォーキングに行って、初風呂にも入って過去問を2科目解いたのでがんばっていると思います立ち上がる

 

お昼ご飯後は、複数校の3教科の過去問および振り返り、そして市販問題集をやっていきます。

昨日は紅白も観ていません。ドラえもんは観ましたグラサン

今日もまだテレビはつけていません。

今日は問題ないのですが、明日と明後日の箱根駅伝が悩ましいですてへぺろ

はなまる、箱根駅伝が大大大好きなので。また、正月スポーツもたくさんあるのでダイジェストを観るか、悩ましいですね。

 

 

今日の日能研の言葉です。2024組の全ての家庭が笑って受験を終えたいですね。