こんばんは。

 

2024年組の入試も落ち着きましたね。

2024年組の皆さん、本当に、本当におつかれさまでした。

皆さんからいただいた、いいねや応援コメント、個別のメールがどれだけ元気、勇気になったことか照れ

はなまるは日能研のクラスのみんなや先生方と走り抜けた2年間でしたが、私はこのブログで2年間、皆さんと走り抜けられたと思っています。

本当にありがとうございましたウインク

 

 

さて、昨日お伝えしました通り、すべての受験結果が出ましたのでご報告させていただこうと思ったのですが、皆さんにお詫びがあります。

 

昨夜、はなまるから

不満「お父さん、もしかして… 僕のことブログに書いてる?」と聞かれました。

これまで、はなまるはこのブログの存在を知らないと思っていたので正直驚きましたガーン

こっそり書いていたつもりが、はなまるは薄々勘づいていたようですショボーン

 

ブログは今後も残りますし、入学後にはなまるがイヤな思いをするのは絶対避けたいです。

 

本当は皆様にすべてオープンにしてご報告したかったのですが、入試結果について公にしたくないというはなまるの意思を尊重し、青字の結果報告を除いて学校名含めてすべての開示を控えることにしました。

 

大変ありがたいことに、第一志望校に合格することができました🌸

 

受験結果こそ限定記事にしてきましたが、来年以降の皆さんの参考になればと、毎日、タイムリーにその時その時に感じていたことは書いてきたつもりです。

この2年間、楽しいことも苦しいこともありました。

でも、最後まで笑って楽しく中学受験に取り組めたこと、これだけは誇れます。

まさに、おおたとしまささんの本ですね。はなまるのおかげですにっこり

 

 

 

進学先はお伝えできませんが、もし進学先で一緒になった方がいれば、ブログのことには触れず、よき友人になっていただければと思いますウインク

 

 

ありがとうございました照れ