こんばんは。

 

まだ2023年ですが、はなまるの2024入試が明日から始まります。

いよいよです。

 

日曜日は最後の合格力実践テスト(育成テスト)と日特があります。

明日の学校は首都圏の学校ではなく外部会場での試験なので、何となくまだ模試の感覚ですが、実際に会場に行けば「入試なんだ」と実感するのでしょうか。

 

今日は2023年の過去問を4教科すべてやりました。明日受ける学校は22年、23年と2年分解きました。

学校から帰ってきてから4教科は時間が取れなかったので、朝に1教科、放課後に3教科やりました。朝やった国語の過去問の字があまりにも汚くて、明日が本当に入試本番なのか?と思えるレベルでしたがあせる

 

はなまるの精神状態は普通に見えますが、内心は緊張しているのかなグラサン

試験前日は怒らないと決めていたのですが、寝る前になって試験用のシャーペン、予備のシャーペンともになくしたことが発覚プンプン21時には寝たかったのですが、結局この時間に… いつも通りと言えばいつも通りなのですが、バタバタですねあせる

 

よかったことは、入試前日でも体調不良にならず健康面ではベストな状態で入試に臨めることです。これは1月も2月も意識してしっかりサポートしていきたいと思います。

 

がんばれ、2024組びっくりマーク