旦那さんに子供を任せて友達とふらっと奈良へ!

なんとなーく行く機会がすくなく
久々に奈良に行きたくなって、
いざ!!奈良へ飛び出すハート

京都から近鉄電車で30分ほどで到着!
ちかっ爆笑

到着したらせんとくんと鹿がお出迎え笑
ここは変わらずです!!

遅めの朝ごはん兼早めのお昼ご飯で
染谷商店さんへ〜

お席は少なめでしたが
タイミングよく待たずに入店できました♡
(平日の11時着)

だし巻き卵定食(1180円)を注文!




めちゃくちゃ美味しそう〜目がハート目がハート


だし巻き卵は、ほかほかプルプルっ!

付け合わせもお味噌汁もほっこりおいしいっ!!


お米っておにぎりになったら

最高に美味しくなりますよね笑



お腹いっぱいならないかな??おおもったけど

食べ終わったらもう2人ともお腹いっぱい!!


大大満足でした爆笑花


卵焼き毎日お弁当につくってるけど

こんなプルプルにどーやってするんだろう?



卵焼きといえば、、最近買ったのはこれ!

可愛いくて選んだよ!




次はこれ狙ってます笑


奈良旅 つづくぅ!