心拍確認できるかドキドキの日


無事心拍確認することができました。
前回もしかしたら双子、、かも??
って先生から聞いてて
診てもらったところ袋3つできてて
心拍が2つ確認できました。

計算上7wの双子ちゃん👶👶

夕方からの体調がすぐれない日々が続いて
これがつわりか、、、と痛感。

過去2度心拍確認後流産してるので
デュファストン継続
バファリン

あと便秘がひどいので
酸化マグネシウムも処方してもらって帰宅

食べたいものがとくにないけど
食べないと気持ち悪いので
サンドイッチとツナおにぎり

食べても胃もたれ状態でしんどいです。

次は2週間後
いままで越えられなかった
9週の壁越えて欲しいな、、、