愛ある場所で『お弁当の会』 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

今日は各務原市で『お弁当の会②』を開催しましたお弁当

だんだんと恒例になってきている場所
そして、今の私のきっかけを作ってくれた松井愛ちゃんのおうちです。字の如く愛ある場所での開催でしたラブラブ

参加者さんから、早速うれしい感想いただきました照れ



今日はありがとうございました😊
お弁当の会に参加させていただいた星です
さっそく夕ご飯に作ってみました!
カンタン過ぎて、早くできてしまったので、今日は子どもたちとゆっくり過ごしてます♡
また次回、ガトーショコラの会でよろしくお願いします(o'∀'o)

レッスンのあとにお買い物に行って早速作ってくださいました。

かんたんだから子供たちとの時間もできます照れ

かんたんなのに、決して手抜きではないんです!

 しかも洗い物も少なくてすみます照れ

        ここ重要ですよね笑


お弁当のおかずのレッスンだけど夕飯のメニューにもなります照れ 



こんな感じで早速作ってくれましたよルンルン


おいしそう~ですよね