【レッスンレポ】バナナ&カボチャ マフィン | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

昨日の『かんたんおやつの会』開催させていただきましたニコニコ

今回お邪魔させていただいた、主催者のみきちゃんのおうちが、まためちゃくちゃ おしゃれで素敵でしたラブ



とっても 広いカウンターキッチンでお料理教室するのに最高の空間でしたラブラブ

それにしても うらやましい~ニヒヒ

外観もとっても おしゃれ~



今回は、大人7人おこちゃま6人で、またまたにぎやかでした照れ

お子ちゃまも、マフィン1つペロッと完食ですカップケーキ



おいしく食べてくれて、ほんと最高ですラブ

今回はマフィンのアレンジなど、少し提案させていただきましたカップケーキ

チーズをいれたりハムやベーコンなどいれて軽食にしてみたり、混ぜこむばかりでなくトッピングの感じで、大学芋などのせて焼いてみたり…

う~ん 想像するだけでおいしそう~

そして、今回 ママたちの話題は幼稚園・保育園事情でしたよニコニコ

こういう場所があると色々情報交換できていいですよねルンルン
そして、そんな場所にしてもらえてうれしいですキラキラ

そして、もうひとつうれしいことに、主催者のみきちゃんから、おうちぱんのリクエストいただいたので、また開催したいですパン

またまた、素敵なキッチンでできると思ったらワクワクしちゃいます照れ照れ照れ




また、みなさんにお会いできる事楽しみにしてますキラキラ