【レッスンレポ】かんたんおやつマフィン | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

先週土曜日 自宅で『かんたんおやつの会』
開催しましたニコニコ

今回は、土曜日に開催してほしい~というリクエストで、急遽1週間ほど前に開催することになりました!

平日 お仕事をしていてなかなか参加できないという熱いご要望がありました! 

なので、少人数でも開催しようと思っていたんですが、友達が友達をよんで…
そんな繋がりで、なんと大人7人参加する子供4人 参加しない子供5人 

総勢16人びっくりびっくり

狭い 我が家でしたが、ワイワイガヤガヤ賑やかな 楽しいかんたんマフィンカップケーキの会
開催することができましたルンルン


今回は、かぼちゃ&バナナマフィンですカップケーキ
しっとりして、やさしい甘さ

ほっとする おやつ

う~ん おいしいラブラブラブラブラブ




そして、かんたんに油の話しや砂糖の話しなどさせてもらいました。みなさん興味をもって聞いてくれましたニコニコ

カップケーキその油はどこにあるの?カップケーキ

カップケーキそんな話しはじめて聞いた❗カップケーキ

カップケーキプチ食育の話しも聞けてよかった~カップケーキ

カップケーキ砂糖のこと知らなかったカップケーキ

カップケーキてんさい糖はあそこの店が安いよカップケーキ

などなどの、色々情報交換をしたり、それぞれの食のおもいを語ったり…

そして、なんとうれしい感想がありますキラキラ


ママ これ毎日作って~ルンルン

って参加してくれた方の娘ちゃんが言ってくれたそうです!

食べた娘ちゃんは勿論だけど、そんなことを言ってもらえたお母さんは、まさに


キラキラ星ママ

誕生ですラブラブラブ

『かんたんおやつの会』は、食べることだけではなく、気持ちまで 幸せな気分になれますよ照れ

みなさん 試してみませんか!?

3人以上集めていただければ出張もします流れ星

おかげさまで、4月は満席🈵なので、5月以降のレッスンまたお知らせします。

 LINE@ よかったら登録してください。


友だち追加