かんたんだから色々作りたくなる | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

かんたんおやつマイスター最終受講日を終えましたキラキラ


無事課題のビスコッティとヨーグルトレアケーキも提出完了






 無事

かんたんおやつマイスター

              なれました照れ

みなさん、あらためて よろしくお願いしますルンルン かんたんおやつの会 どんどんやっちゃいますカップケーキ

告知 お見逃しないようにしてください笑笑


先日土曜日 三男は午前中⚽の選考会 そのあとうちに男子4人くる予定だったので、あらかじめシフォン焼いておきましたショートケーキ








当然 あっという間に完食!!

おうちパンも前日夜仕込んでおきました照れ


トースターで焼いたよ~
かんたん





焼いてるあいだに オーブンでかんたんピザピザ





もちろん 完食です!!

そしておいしい~の声!!

幸せ

ほめほめシャワーをあびて、私もテンションあげあげでしたよラブ


かんたんおやつは 食べる人も作る人も幸せになれるんですラブラブ

だから、たくさんの人に知ってほしいルンルン


そして、子供たちめずらしくゲーム機のゲームではなく 人生ゲームで盛り上がってましたニコニコ







みんなで行うゲームは会話もはずんで近くにいる私まで楽しかったですデレデレ

なんだか幸せ時間でしたルンルン

次はこの子供たちのママに食べてもらおうかな~そして、かんたんおやつの会に来てもらって作れるようになってもらおう…
なんて、妄想してますキラキラ