自分の時間 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

日曜日 多治見の古民家レンタルスペース四つ葉で金子ひとみさんのポーセラーツ 参加しましたニコニコ

すごく楽しかった~

私の作品 マグカップですルンルン





今回 ドタ参加です笑

実はずっと行きたかったけど、日曜日だし
旦那さん休みだし、なんとなく旦那さんが休みだと でかけにくくて…

でも、少し前に日曜日でかける事をつげるとダメとは言わないけど、やっぱりあまりいい顔されなくてチーンチーンチーン


だけど どうしても行きたい !

だめとはいわれてないから大丈夫!

でも、なんか気がひけるガーンガーンガーン



どうしよう どうしよう どうしよう

そこで、スケジュール帳に書いてみたくるくる




すると、旦那さん半年ぶりぐらいの

日曜出勤びっくりびっくり

迷わず 参加連絡して、ドタ参加照れ照れ

だから、気がねなく楽しく参加できましたラブラブ





焼き上がりが楽しみです照れ照れ照れ照れ照れ


次回は、ガラスのコップ作ってみたいな~


少しでも、自分の時間があると気分もきりかえることができ、色々プラスに動く気がします!!

スケジュール帳に、先取りして書くこと去年からちょくちょくやってますが、願いが叶う事の方が多いですデレデレ


みなさんも、是非試してみてくださいカナヘイハート