繋がりができる『お弁当の会』 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
      山下 香里ですルンルン 

今月の『お弁当の会』も 楽しく開催できましたニコニコ

今回はみさなんほどんど初めましての人ばかりだったのに話しがはずむはずむデレデレデレデレデレデレ

まるで、女子会みたいで笑いっぱなしでした

そして、今回グループLINEを作ったのですが
毎日みなさん実践してくれてありがたいです
それに、アレンジもしてくれたり…ルンルン

みんなで誉めあったりアイデアもらったりで気持ちも向上して楽しいですよラブ

それに、このお弁当なんといっても簡単にでき、あとかたずけも楽チンです!!


この『お弁当の会』なぜかいつも盛りあがってまたその時の仲間で会うことになったり、色々な情報交換してコラボイベントしたり、
場所を提供してもらったり…

なぜだか素敵な繋がりができますおねがい


今回参加してくださったパステルアートをされている花と太陽さんの感想を少し紹介します。



こんなふうに、親子の会話も増えるしお母さんのやる気もでちゃうなんて すごくうれしかったですルンルン




今回は、写真を勉強された方もみえてみなさん、美味しくみえる撮り方のコツまで教えてもらっちゃいましたよキラキラ






ふりかけはみなさん、すごく集中してかけてますニヒヒ








そして、なんと参加してくださった黒田ゆりさんにリンパマッサージ体験やメークレッスンまでしてもらえましたポーン化粧品のサンプルまでもらっちゃいました!


お米を作っている方も参加で、新米ももらえましたキラキラ
エステをオープンされる宮嶋さおりちゃんのチラシ 
またこの方の手を触らしてもらったんですがふかふかで『神の手』ですキラキラ




私の作った豆乳プリン




この日は十五夜だったのでお月見団子風にスノーボールも作っちゃいました。





そして、カラーセラピー体験もしましたルンルン


 sikakusikakusikakusikakusikaku次回のお知らせですsikakusikakusikakusikakusikaku
 
 【日にち】10月6日木曜日
  【時間】10時~13時ぐらい
  【場所】各務原市
 【募集人数】6人 残席 3人
  【費用】2500円


 【日にち】10月27日 木曜日
  【時間】10時~13時ぐらい
  【場所】関市
 【募集人数】5人 満席


みなさ~ん 楽しくワイワイお喋りして
キラキラ星ママになりませんか!?

興味のある方コメントお待ちしていますニコニコ