カラーってすごい | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

おはようございます爆笑

お花と食でココロを癒すエキスパートkaoriですニコニコ

お花でココロを癒すにはカラーの勉強も必要かと思い講座を受講して

TCカラーセラピストになりましたおねがい





なんだかきれいな色のボトルをみてるだけで癒されますラブラブラブラブ

そして私自身カラーセラピーをやっていただいたのですが自分自身の気持ちとむきあえる感覚を実感したのです
ほんとにこれはすごいポーン

そして早速お友だちにクライアントさんになってもらいカラーリーディング開始!!







なんとこれまたズバリびっくりびっくりびっくり

思わず2人で感動しちゃいました笑笑笑

カラーってとっても奥が深~いキラキラ

最後にプレゼントカードに今日の選んだカラーとワンポイントアドバイスを書いて渡して終了




あっというまの一時でしたルンルン


TCカラーセラピーとは
占いやアドバイスではありません
あなたが今日選んだ色の意味から、自分と向き合うサポートを行い、内なる気づき(あなた自身がみつけた答え)により自己成長を促すものです。