Thank you♪


まずはボヤキから

全然疲れが取れないので少し体調が心配です。

基本的には寝れば次の日は元気になるタイプなはずなのに、何故でしょうか。

まさかこれが年を取るってこと!?





ここから本題

少しだけゲーム欲が湧いてきました。

剣の見た目を変えたでけでモチベーションが上がる単純な性格に感謝です。

とは言え、モチベが上がったとしてもフレンドに声をかけるでもなくログインだけで終わるのがCAT-TREEです。

・・・と思っていましたが、偶然同じレベル帯のPT募集があったので参加していきました。



トレハン以外でソフィアを出たのはいつぶりだろうか。



久し振りに冒険しているって感覚になりました!!

と言うか、最後に敵を倒したのがいつだったかも全く覚えていません・・・。

マーケットを覗く→装備を見る→アプリを閉じるが鉄板のルーティンだったので、奇跡に近いです。

遊んでもトレハンくらいしかしないので、如何に凄いことか伝われば嬉しいです。



ドヤることではありませんが、最初の1匹目から押しミススキルアイコンを忘れいたことが重なり床ペロを連発。

大変申し訳ない気持ちになり、発言を控えるようになりました。





組んで下さった方々に言いたいです、ごめんなさい!と。

カス過ぎて呆れた用事を思い出す方も居たので相当下手くそなプレイングだったと思います。

あまりにも冒険をしなかったツケでしょうね・・・仕方ありません。





この画面を久し振りに見て謎の満足感と眠さが来たので、離脱しました。

私個人としてはもう寝てね!の通知だと思ってしまうのですが、共感していただけますでしょうか?





違う日に何%か確認したところ、48%まで上がっており、かなり驚いています。



いつ183レベルになるか分かりませんが、のんびりやって行こうと思います。





よく使用するタグ


<style type="text/css">
.round{
  font-size: 15px;
  font-family: fangsong;
  margin: 0px;
  width: auto;
  height: auto;
  padding: 3%;
  }

p2{
  margin: 0px;
  font-size: 25px;
  padding: 0px
  }


p3{
  margin: 0px;
  font-size: 25px;
  color: red;
  text-decoration: line-through;
  }

span{
  color: black
  }
</style>

【上のコードを書くとこうなります】
<div class="round"> <p>

文字

</p> <p2>大きい文字</p2> <p3><span>否定線付き黒文字</span></p3> </div>





Pickコーナー

今回はこちら!

BRUNO オーバルホットプレートです。

人気商品なのか不思議でしたが、売れ行きが証明してくれました。

仕入れて1日経たずに売れました。

2~4人で使うのにちょうどいいサイズ感になっています。



ではまた!!