読んでいただきありがとうございます!
まずはボヤキから

今日は在宅勤務です。

ここ最近は同じ24時間を生きているのに何故こんなにも差があるのか…そんな事ばかり考えています。

枠を作られるのが本当に嫌いな人間性なので、決まった時間にご飯を食べるのも疑問に思ってきました(^^;)

結構やばいですよね。老害まっしぐらです。


ここから本題

今回は遊戯王における買っておくと良いおすすめカードを紹介します。

ここ最近、限定カードの価格が軒並み上昇傾向にある気がします。

ステンレス製のカードの登場だったり、ピュアに金欠だったり、現金化に急いだりと色々あるかと思います。

そこで不自然な価格で推移しているカードを紹介します。
狙い目と言うか、たぶん買うなら今がベストな気がします。



それがこちら


ラーの翼神竜 20th オシリスの天空竜 20th オベリスクの巨神兵 20th




圧倒的にオシリスの天空竜が高値ですが、そこさえクリアしてしえば結構揃えやすいです。

そして今なら20,000~25,000円付近で買えます。

コレクション用として、今後の資産として買うなら比較的入手しやすいタイミングかと思います。

私自身、売る前提で購入しました。
そこまで高騰しなくても飾れるので悪くない選択かな!?って感じです。



◆使用したtext/css◆


body {
margin: 0px;
font-size: 15px;
font-family: 'Meiryo',
"ヒラギノ角ゴ Pro W3",
"MS Pゴシック",
"Osaka",
sans-serif;
padding: 0px
}


※<table>を使用したけどスマホでどう表示されるかが本当に不安・・・