読んでいただきありがとうございます!
まずはボヤキから

「それって本質とズレてない??」って思う相談をされました。
正直、どうでも良いことで悩んでいる時点で失敗の確立はほぼ100%だと思っています。
大なり小なり結果は出てくるので相談者の未来が楽しみです。

アドバイスをしてもたぶん理解されないだろうし、理解するまで膨大な時間を費やすことは安易に想像できるので「とにかく早く気づけ!」と言いたいです。
どうでもいいことに悩む人が多い気がします。
共通の知り合いと酒の肴にしている私は相当性格が悪いと自覚していますが、直す気はありません(笑)



ここから本題

前回書いたブログがズレて表示されていたので焦りました・・・。
何が原因か判明したので今は読めますが結構悲惨でした。

その原因は<code>内に書いたタグに<br>を入れないことでした。
この改行<br>を書かないとひたすら横に書き続けます。そう、まるでゴールドエクスペリエンス・レクイエム(黄金体験・鎮魂歌)です。
終わりがないのが終わり・・・


なんか哲学的ですね。



すごくどうでも良いけど、ジョルノと同じ誕生日です。
是非、頭のメモリを私の誕生日に使ってください(笑)



◆このブログで加飾したtext/css◆


body {
margin: 0px;
font-size: 15px;
font-family: 'Meiryo',
"ヒラギノ角ゴ Pro W3",
"MS Pゴシック",
"Osaka",
sans-serif;
padding: 0px
}


※今回は特に加飾を変えずに書いてみました。
次回あたりに<div><table>だったりを使って表現してみようかな!?