こんばんは!
モノやサービスを売るって本当に大変な事ですね。私を含め安物しか手を出さないユーザーが大半かと思います。そりゃ給料上がらないですよね…
月旅行を計画中の方が居るそうですが、末端が潤う環境作った方がよっぽど画期的だと思います(笑)




以下トーラムの内容



双剣と言えば

「クソ雑魚」

この扱いで結構だと個人的には思います!



基本的に
その時々で変える/変わるが嫌いなので、なるべく自分の中で予想して先を見て組み立てています。
運営のさじ加減で一気にブレそうで本当に怖いです(^◇^;)
それだけ双剣と言う武器種はフワフワしてるって事ですよね。




私のスキルツリーは以下の通りです。

今後取りたいのはウォークライ、バーサク共にレベル10!
ASPDとクリ率はスキルで補う方針です。









「通常攻撃でダメージを出す」
「avoidで喰らわない」



この2つをコンセプトにスタイリッシュに動き回る事を目指しています。


何故DEXとAGIで攻撃力が上がるか…そこに注目すると何となく戦闘の行く末が見えてくるかと思います。

今はS極Dですが、素直にD極Aにする事も検討中です。



最後になりますが


全く注目していない「抜刀」です。



新スキルがどんな形なのか不明なので、抜刀を生かした立ち回りが増えるとしたら結構危険です(^◇^;)


色々と考えるの面倒だから脳筋脳死プレイの武器出して欲しい(笑)