ご報告 | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。


皆様、お久しぶりでございます

わたくし、37歳
アラフォーで
妊娠いたしました(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

夫婦共々ディズニー好きで
もうこどもは居ても
居なくてもいいと考えていた矢先
婦人科を別の医院に変えたら、
できたって話で(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)💦

つわり酷すぎて
しばらくディズニー行くのは
難しくなるかなオエーオエー


引き続きディズニー関連の記事を
上げていくので
皆様、今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり



さて早々ベビーグッズを見ていたら
こんなに素敵なおくるみを発見✨





画像は公式様よりお借りしてます

クラッシックプーの
おくるみ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


エイデンアンドアネイは
イギリス王室も御用達の
一流ベビーブランドなのに
わたくしのような民草にも
買えるお値段(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


姪っ子ちゃんが生まれたとき
花柄のバージョンを
プレゼントしたんだけど
やっぱりすごくいいみたいで
弟ファミリーはいまだに
使ってくれてるの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

我が家は
連れのおっさんがプー好き
イギリス好き(留学してた)
って感じだから
間違いなくクラッシックプーを
選ぶだろうにっこり