酒飲みと行ってきたディズニー旅④ | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。

夕食にレストラン櫻を予約していたわしら一行は
ビリーヴを諦めていた真顔


暖房の利いたテラス席へ案内され
ロケーションの良さにテンションが上がるニコニコ


上からしっかり熱気がくるから
温かすぎてむしろみんな
コートを脱いでる快適ぶりにっこり

食事をして
酒飲み達は梅酒やら日本酒を堪能して
のんびりしていたら‥








ん?









あれま!
ビリーヴ見えますな凝視

花火とか音楽
火山のプロジェクションマッピングも
見える✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ジーニーやミゲルのフロートは
けっこうはっきり見えたデレデレ


あぁ、これは
持ってるパワーを
発揮した感じかな(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

まぁ、持っていようがなかろうが
レストラン櫻が
隠れビリーヴ鑑賞エリアだったと
いうことは新たな発見であった真顔

ビリーヴは雰囲気くらいで
楽しめれば十分だよ〜って方に
おすすめのテラス席にっこり

メニューは
ロースカツ定食や
天ぷら御膳など和食が中心


わしら一行はみんなロースカツ定食にした
(また写真を撮り忘れた煽り
サイドメニューの角煮も美味しいので
ぜひご賞味くだされにっこり