タモンビーチでシュノーケリング | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。


シュノーケリングが好きなので
グアムでは絶対に海に潜るうお座
でもタモンビーチってイパオビーチや
ガンビーチに比べてあんまり魚が
いないのでは…いますウインク

タモンビーチの中でも
実はあんまり人がいないエリアに
いるんだなぁ音譜


私のおすすめはハンモックの後方に見える
ニッコーホテルの真下あたり!!
ここかなりの穴場だけど
岩場だからマリンシューズ必須真顔

余談だがアウトリガーに泊まると
このハンモックでゆらゆら揺られるの🌴

これ密かに大好きウインク



わーい🙌お魚天国じゃ~🎵

ってヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

噛まれたよ!噛まれたぁゲロー

襲いかかってきた黄色い魚🐠
噛らないでくれ~笑い泣き

みなさん、黄色い綺麗なお魚ちゃんに
ご注意下さい!