ぐっもにんぐ~

花粉さえなければ過ごしやすい春クローバー ウララ~桜

 

クフェアの成長記録

交配から8週間目ビックリマーク 出産予定のため

パピーちゃん達の大きさ・頭数・健康かを調べるため

レントゲンをする週病院

4/18にレントゲン予定でしたが4/17破水・胎盤剥離してしまい

急遽 病院へ病院

胎盤剥離してしまうと母犬クフェアと胎仔パピーちゃんともに

命の危険なのですあせるダウン

夜急いで病院にいきレントゲン・エコーして胎仔パピーちゃん達が

まだ生きているかなど確認ビックリマーク

なんと

交配4週間目のエコーでは2頭のパピーちゃん確認でしたが

4頭も身ごもってました目 

4頭なのでまだまだパピーちゃん達は小さく

今の段階ではお腹からだしても育つのは難しいといわれました

でも母犬クフェアの命だけでもとお祈りし

急遽 緊急 帝王切開ですビックリマーク

無事 帝王切開終わり クフェアは助かりドキドキ

早産で4頭中2頭わんわんわんわん 100グラムほどで誕生しましたベル

2パピーちゃん達♂♂

まだ毛も全体に生えてなくピンクの肌もありました

2頭は残念でした汗十字架 ごめんねえーん

帝王切開だと母性本能がでるのが難しく

クフェアも状況がわからなく

人工保育で育てていくことにしました虹

今現在生後10日目なんとか順調に育ってますアップ

保温は28度ぐらいにして

2~3時間おきにミルクをあげていますミルク

スクスク育ちますように虹

クフェアありがとうドキドキ

ニコニコ笑顔い~っぱい咲きますように虹

いぇいチョキ