ぐっもに~晴れ

今年は入学式&始業式に桜桜が咲いてて

いつも以上にみんな笑顔にみえたKEITOでっすニコニコ

 

クフェアの成長記録

人工交配から4/8で交配7週間目(49日目)ベル

6週間目の体重3.4㎏

7週間目の体重3.8㎏

一週間で400グラムも増えたアップ

上からみると米俵みたいてへぺろお腹はポンポコリンアップ

49日目になんとなくわんわんわんわん胎動

50日目にはな・ん・と確実に胎動感じましたラブラブ

感動でっすんキスマーク

お散歩はクフェアに行きたいか尋ねて

行くでしゅよならGOでくるくる

無理はダメだからクフェアの体調にまかせてまっすベル

出産予定日は4/20なので

4/18にレントゲンで胎仔の頭数大きさをみてもらって

産道をパピーちゃん達が通れれば自然分娩 通れなければ

イヤでも帝王切開のオペなのです目

 

ドッキドキドーだーラブラブ

 

笑顔いっぱいの一日になりますように

いぇいチョキ