こんにちわんわんわんわん

朝はまるで台風のようだったけど昼過ぎから

青空でてきてポッカポカ晴れ

お庭チューリップ赤でクフェアしっぽフリフリと日向ぼっこしたよ

そろそろ軽めのお散歩しにいってもいいかもな~

 

クフェアの成長記録

3/25で交配から5週間ベル

2週間弱つわりの症状(嘔吐・食欲不振)があったけど

落ち着いてしっかりご飯モグモグでっす

通常ご飯より少し多めにしてきてま長音記号2

お腹も少しでてきてポッチャリビーグルしっぽしてきました

でも相変わらずのおてんば娘リボン

ケガや病気に気を付けてストレスためないように

過ごさなくっちゃだワン

 

笑顔いっぱい咲きますように

ガンバンビームアップ

いぇいチョキ