ぐっもに~晴れ

三寒四温ルンルン KEITOはまだ三サム四サム(笑)でつ爆笑

 

クフェア(3.1㎏)の成長記録

3/18(28日目)で人工交配から4週間アップ

「つわり」症状がすごくご飯がまともに食べれない一週間

3/18少し早いカモけどあせる 

偽妊娠はてなマーク 妊娠!? 調べに

病院いってきました病院

まず体重2.85㎏右矢印 3.1㎏

お散歩も激しい遊びにもしていないから増えたのと・・・

パピちゃんの影響!?

いよいよエコー検査アップ 

ご懐妊ラブラブ 妊娠してるキスマーク

2匹パピちゃん心臓バクバクドキドキ元気に動いてました

現在のパピちゃんの大きさは5ミリほど白米一粒ぶんほど

小っちゃいラブラブわんわんわんわん

もしかしたら 隠れててあと1匹いるカモカモくるくる

嬉しすぎ あんなにおてんば娘で激しかったのに

よく身ごもってくれたなあピンクハート 感動ですハート

これからもまだまだ気が抜けなく

流産の可能性もあるので

クフェアしっぽフリフリがストレスためないよう

まったりゆっくりすごしていきます二重丸

 

ニコニコ笑顔畑になりますようにピンク薔薇

えいえいおー

いぇいチョキ