ぐっもにーくもり チト過ごしやすい気温になってきて

嬉しいKEITOでっすグッド!

 

クフェア(2.85㎏)の成長記録

交配から3週間目からクフェアに変化でっす目

相変わらずのおてんば娘で元気いっぱいのクフェアわんわん

元気ありすぎでパピちゃんバイバイしちゃいそうなくらいえーん

でも食事に変化が・・・

3/10と3/11 いつもモリモリ食べてた朝ごはんを残すように

もしかして「つわり」なのかはてなマーク 

定期的にある ただ いらないだけはてなマーク

夜ご飯はモリモリモグモグ食べてくれましたビックリマーク

3/12も朝の食事は前日の2日と変化なかったの

し・か・し 夜お月様 嘔吐しちゃって左矢印まさに「つわり」症状はてなマーク

その夜ご飯もモリモリモグモグもぐもぐ

3/13から3/16朝夜 ごはん残すように汗

パピーちゃんの影響ならいいのだけど どうなんだろうあせる

おっぱいが少しプックリして少しピンクな感じだけど

過去の2回のヒートの時

クフェアは偽妊娠してしまうので 妊娠びっくりマーク 偽妊娠はてなマーク

わからないのよね叫び

心配で心配の日々の3週間目でしたしっぽフリフリ

4週間目はいよいよ病院病院でエコーでっすサーチ

楽しみやら不安な感じ・・・

続く・・・・・

 

今日もニコニコがんばんビームアップ

笑顔いっぱい咲かせチャオクローバー

いぇいチョキ