ぐっもにアップ

ここ最近大文字アルファベットが3っつ並んでると

新しいアイドルグループだと間違えてしまうKEITOでつ目

例えば「FBI」 「MVP」などなど ぶひひべーっだ!
KEITOだよ。-KEITO けいと ケイト 名古屋

紫芋のニョッキ レシピ☆ 簡単レシピ☆


おいも系(ジャガイモ・かぼちゃなど) 500g

バター(マーガリンでもOK) 少々

お塩 少々

小麦粉 80g

パルメザンチーズ 大さじ2

卵 1個


お芋は蒸かして 皮をむいてつぶしてね

温かいうちに材料いれて

みんなマゼマゼまじぇりんこ
耳たぶより固めに~~ 

女の子の人差し指の第二関節位の大きさに

お水で手を濡らしながら 1つ1つカタチ作ってね 

まさに手作りってカタチに
KEITOだよ。-紫芋のニョッキ レシピ☆ 簡単レシピ☆

茹でる前にチト数十分 冷蔵庫で寝かすといいよんぐぅぐぅ

時間なければナシナシで~~

沸騰したお湯の中にポンポンポ~~ンってニョッキいれて~


プカプカ浮いてきたら 一呼吸してお鍋から出して~~

冷水用意しておいて 一気に冷水お風呂にチャポンして~

これがポイントひらめき電球 

これをするとニョッキがプッリプリモチモチになるよんクラッカー
KEITOだよ。-紫芋のニョッキ レシピ☆ 簡単レシピ☆

ソースはトマト系かクリーム系が相性いいかな合格


おすすめ☆ ベーコンと玉ねぎを炒めて 塩コショウして

そこに生クリーム200ccとニョッキをいれて 味見してね

グツって泡が見えたら 火を消して できあがり~~ナイフとフォーク
KEITOだよ。-紫芋のニョッキ レシピ☆ 簡単レシピ☆
秋ナスを焼きて 味噌だれソースで
KEITOだよ。-紫芋のニョッキ レシピ☆ 簡単レシピ☆

手作りニョッキ旨うま~ HIHI~~~NN馬


11月25日から「アドベント(待降節)」

クリスマスまで一日一日楽しく過ごして

素敵なクリスマスになりますように

ニッコリスマイルがんばんビーム

笑顔いっぱい咲かしてスマイル畑にしチャオ

いぇいチョキ