やっほいクラッカー


は~お腹すいた~ ラッキーチョキ

水上にトウモロコシみっけ目

KEITOだよ。



巨大な鳥(ペリカン)のくちばしでしたべーっだ!

危うく食べられちゃうところでちた目
KEITOだよ。



めっずらしぃビックリマークビックリマーク
岩から生えてる奇妙なアイス発見目

オッティモがアイスに夢中っす音譜

KEITOだよ。


巨大な謎の動物(セイウチ)の牙でしたべーっだ!
危うく食べられちゃうところでしたべーっだ!

KEITOだよ。



ひょえーーーあせるあせる

KEITO食いしん坊過ぎだからでつか?

食べられちゃいましたしょぼん
KEITOだよ。


でもサメしゃんのお腹に穴が開いてたのだ~

何とか脱出できましたグッド!

よいしょっとべーっだ!

KEITOだよ。

子供たちがママ何してるんでつか~のご様子(笑)

冗談おちまいビックリマーク


はてなマーク謎の空飛ぶお魚発見ビックリマーク

KEITOだよ。


と思ったらイルカショーでした合格

KEITOだよ。

南知多ビーチランドに行ってきたよん音譜

何年ぶりだろ~ラブラブ
KEITOだよ。

ワンコも入場できる水族館珍しいよね音譜

ワンコとおでかけ☆ 最高だよ合格

KEITOだよ。-南知多ビーチランド ワンコとおでかけ☆

ワンコも一緒に入園できちゃう水族館音譜


南知多ビーチランド

0569-87-2000

愛知県知多郡美浜町奥田428-1

9時30分~17時(季節により変動あり)

http://www.beachland.jp/

ニコニコスマイルがんばんビーム音譜

笑顔咲く場所になりますようにヒマワリ


いぇいチョキ


※この記事コメント閉じ~ ごめソリー・・。。。