ぐっもに~ もにもに~ テンション高いKEITOっす


夏風邪引いてまつがガーン な・・長いガーン


けど負けてられないグー特に鼻と咳が~

よっしゃパー ティッチュかかえて 遊びにいくゾイグッド!
KEITOだよ。-KEITO けいと ケイト

お出かけ前に朝ごはん~~~アップ

沖縄のお土産~~

手延べそうめん ウコン・紅いも・ゴーヤのだよ割り箸

KEITOだよ。-沖縄手延べそうめん ゴーヤ・紅いも・ウコン

三色になってて気分もレインボー虹 あは三色から違うか

信号機信号機でつね(笑) ぷひひべーっだ!


夜は四日市花火花火 ~ 延期になって昨日開催~

長島スパーランドの花火もみれて ダブル花火クラッカー

やっほい 今年の見納めカナ うてぃうてぃラブラブ!


花火も毎年毎年新しいバージョンがでてくるみたいだね

 花火師しゃん 関係者しゃん 

素晴らしい夏の思い出音譜

ありがトンクスでっす音譜


帰宅して海水魚に癒されまつラブラブ
KEITOだよ。
ニッコリスマイルがんばんビーム

笑顔咲く場所いっぱいになりますように

いぇいチョキ