あっという間に10月になりました。



実は、ひとつ前の記事をアップした後、体調不良でダウンしておりました。



咳が出る、というのが主な症状だったのですが、一度出始めたらしばらく咳き込んでしまうとか、

夜中寝ている時に咳がひどいとか、

体力奪われる症状でしんどかった。



いろんな予定キャンセルして寝ていた日もありました。



RTYの女子〜ずによるインスタライブ、結構楽しみにしていたのに当日は観られず、アーカイブで数日経ってから視聴。



6人の仲の良さとか、それぞれの役の年齢設定とかセリフに無い部分でのやり取りがあったと設定していた裏話とか、

「推し活8年」の手足の振りを全員でやってくれて「これやってみたかったの!」と楽しそうに笑う面々とか、

ほんと観て良かった。


やっぱり私のブログ見てたのかな(まだ言う)。



「終わったと思った?」という前置きしつつ、

思い出写真をアップしてくれたり。


なんと10月5日の越岡さんのお誕生日にも、

お祝いポストをアップしてくれていたり。



私が感じていたより、というか、主催のハテナ感より、キャスト側は楽しく結束固く、繋がっていらしたんだな。





そう思ったのが1週間前。



9月30日に、室龍太さんと原嘉孝さんのニコ生チャンネル初回配信があって、

その翌日の早朝3時から、ふぉ〜ゆ〜のオールナイトニッポン0のラジオがあって。



この辺りから生活リズムがおかしくなってきた。



この続きはまた。


ひとまずアップ。