ラインライブが終わる⁉︎




今日の13時に唐突にツイッターで発信された情報です。








LINE LIVEといえば、ふぉ〜ゆ〜が2019年7月からお世話になっている大切なプラットフォーム。


ファンがずっと願っていたふぉ〜ゆ〜とお酒を飲みながらの配信が叶ったのもここでだし、
いろんな情報の発信もここが無かったらできなかったことばかり。


始まりがあれば終わりがあるのは当然なのだけど、まだ情報が少ないので、
今あるアーカイブがもう観ることができなくなるのかとか憶測が飛び交う。




ふぉ〜ゆ〜の大きなお仕事が終わった後は、
次のお仕事情報が上がるかもしれないと、
今朝はワクワクしながら起きたはずなのにすっかり気持ちが落ちてしまった。



こんな今日、ザキさんの配信じゃないか。

結婚報告をした後最初の個人配信なのでドキドキする上この情報についても話をしなきゃだ。
ザキさん大変だろうな。



私はこの発表を見た瞬間、
惜しまれつつ終わったあれこれを思い出した。


滝チャンネルとか、宿題くんとか。

ファンがどんなに嘆いても結局終わってしまった。





ツイッターの文面を読むと、経営が苦しいのかと察することができる。

どこも大変なんだな。

演劇界も相当大変だけど。



しかし、今は「山ちゃんと岡べっちが一緒にいることがエモい」と言ってたお正月の王道テレビのことを思い出しては泣けてくるよ。