ふぉ〜ゆ〜meets梅棒「Only1, NOT No.1」の演者さんやスタッフさんが次々と振り返りをしておられます。



プラットフォームがさまざまで、

twitterやブログやインスタやFacebookなどなど。




ハマ子さん・浜崎(浜辺ですね)直人さん役のHideboHさんは、ご自身のFacebookに文章を載せておられました。




それをご自身のtwitterでも発信しておられた。








お稽古のときから楽しくて信頼しあった座組みだったことが伺えます。


ふぉ〜ゆ〜の現場ではそういうふうに仰る方が多くて嬉しい限り。



初めてふぉ〜ゆ〜とガッツリ一緒にお仕事をした梅棒さんも信頼と実績と、

さらにはメンバーそれぞれが演者でありながらコリオグラファーであったり演出家だったりする。



梅棒の伊藤今人さんが2夜連続でスペースを開催しておられたので聴いてみたけど、

今人さんご自身も演技やダンスの他にも、演出や演劇のことをたくさん勉強なさったんだろうなと伺い知れるトークだった。




HideboHさんご自身もタップは世界レベルだし、ダンスもお芝居もこなされる。




女子ーずがオーディション選抜だったとはこの文章で知りました。


本当に素敵なホストクラブのお客様でしたよね。






ふぉ〜ゆ〜のことは特に褒めて下さっている。



やっぱり長い下積みは無駄じゃなかった。


遠回りしたかもしれないけど、

彼らが今これだけ信頼されつつ人柄が愛されるのはいろんな経験をしてきたからこそ。



ふぉ〜ゆ〜とお仕事した方はさらにこの先のお仕事のステップアップに繋がるような関係性を築いてくれる。




HideboHさんありがとうございます。