2015年始まりましたね | 34才働く主婦の日々

2015年始まりましたね

明けまして
おめでとうございます鏡餅(*'∀`*)v


皆さま良い新年を
迎えられていますか?



私ゎ‥



インフルエンザですううっ...



去年の事ゎ今年に持ち越さない!!


そう決めていたのに…。

潜伏期間から考えると
がっつり去年やないかーいなく



ついでに、一番下の子にもうつり
昨日の朝から39.6度ガクリ

私達2人隔離されてるのは
いいのだが…

旦那よ…

何もしないにも程がないか…


結局、インフルエンザが
インフルエンザの面倒を見る汗
38.5度が39.6度のお粥(市販のやつですが)薬、愚図ってる子の背中をさすり…


旦那ゎ上の子達の夜ご飯も食べさせず
それを問いただすと
「俺もうつったんだ!!きついんだ!!
だって間接痛いし」と。

ふらふらしながら弁当買いに
行きましたよ、わたしゃムカムカ



家庭って何だっけ?


いや、今ゎ考えない様にしよう溜め息
解熱剤が効いてる間に家事をして
寝てしまおう!!