もう沸いてから数日経ちますが(遅い💦)
今年のw-inds.FCLT2024〜M,M,S,〜
で披露されたカバー曲2曲
♪Butter(BTS) & ♪Smile Again(BE:FIRST)
歌声もパフォーマンスも素晴らしすぎたんやけど✨
2度と見れないと思ってたのに嬉しすぎる公式さんからのButter公開💓 フルではないけど公式さんと慶太さんのSNSで少しずつ違う動画が🥰
それをX(Twitter)には凄い職人さん達が沢山いらして👏👏✨ 繋げてくださるというなんとも有難い🙏💓
そしてまたちょっとだけラップ部分がついた動画が🥰

ちょっとずつ、ちょっとずつ、増えていって…
フルにならんかなーー🥹←流石に厚かましいか💦


 のんちゃん、お借りします!ありがとうです🙏💓


 


そして、BTSさんともくっつけて上げて下さってるー😍

エリックさん許可いただいてます。

ありがとうございます🙏✨


 

公式さんのラップちょい足し↓



みんな追いバターしまくりですね🤭


それにしても 〜M,M,S.〜Blu-ray&DVDになるのはすごく嬉しいけど入らない曲が多すぎて😭

カバー2曲は早々に諦めてたけど

(ジレンマもだめかなとは思った😢)

"Love Train "がYouTubeに上がってます☺️

「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2024〜M,M,S〜」 より「Love Train」公開(!!!)




キャンゲバ、ジレンマも公式YouTubeに上がりますように…🙏✨


SAも…………ヨクブカイ??😭