すんごいご無沙汰しております🙇‍♀️

…誰も待ってないブログ更新ですけど笑。


w-inds.さん 今年初期曲ばかりの夏ツアー開催!!ということで、Twitter(X)←(私の中ではずっとTwitter😊)盛り上がっておりましてこの機会に更新止まってるブログ動かしてみようかと。


来てみたら僅かではありますが覗いて下さってる方がいるようで😳

これは初期曲 LIVEツアー開催のおかげ??

久々に  LIVEに行ってみよう!と思って以前に繋がっていたフォローして下さってた方かな?


これは少しずつでも続けよう💪☺️

ブログを書くとどうしても長くなってTwitterやインスタの方へ行きがち💦今日はここまで笑

  

続ける為に短め

続けるど!