ちょいと タイトルの本編以外での 諸々出来事をー

なんだけど…
実は 当日までチケットなくて 

譲っていただくことになっていた方とも
まぁ… なんだ…その事も番外編で書こうかと思ったけどーー

本当に w-inds.Fesが 最高で

行けて良かったという思いしかないので

終わり良ければ〜で ネガティブマイナーな
話は  ま、いっかーー≧(´▽`)≦

と、いうことで

Fesの 最中に 遭遇した  
(主観的 )
嬉しびっくりシアワセ体験:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、ほぼ ネタです!(;^_^A

その1☆ Live トップバッターLeadくん終わり お友達と遭遇して
フードコーナー の(アボカドコロッケ)に
並んでいると…
横から スタッフさんと歩いてきた

Lead 輝くん!

横がオフィシャルフードショップだったんだけど長蛇の列!
(その後 私も かき氷求めて並びましたけど(・Θ・;)

何か買ってたか??忘れたけど笑

私達の前を横切っていく 輝くんラブ

近いっ!顔 ちっさ!

スタッフさんが 触れるなよ〜〜
みたいにガードして 行かれましたー

でも 横の方に暫く いたはりましたけどキラキラ



その2☆ お友達とオフィシャルフードショップで長蛇の列並んで買った かき氷
{370B37D3-5699-467B-8B51-E55FE658C8D4}

これです!!

を食べてたら 通路挟んで 右側テーブルに
w-inds.ダンサーさん達♡
(with龍一くんのお姉さん〜w)

かなたさん マニーさん マサトさん…あれ?
しょーへーさんいない…

かなたちゃん めっちゃ可愛いかったーラブラブニコニコ


そして…メイン3☆ 慶太さんから
報告ありました…
奥様第二子ご懐妊目撃の話✨

Fesも 大トリ 主催w-inds. Live &セッション待ちで待機してると…

VIPエリアに!
慶太さんの奥様 亜弥さんと娘ちゃんが〜目

娘ちゃん可愛い浴衣着て頭の上で髪の毛お団子作ってもらってたー。

そ、し、て!あややちゃん…お腹…

周りのみんなと こっそり騒ぐ。笑。

ポニキャの田所さんご一家もいらしてて

お子さん同士 仲よさそう。
そこに 龍一くんのお姉さまも加わり
わちゃわちゃされてて

Live前 そっちをずっと見入ってしまった!笑。

そして、Live開始直前
なんと、私達の真横に 
娘ちゃん抱っこした 亜弥ちゃんが!

私の真横は 龍一くんのお姉さまで

(2人を見守るように)その前に亜弥ちゃん。

私達を不審人物ではなく 安心できると判断してくださったと(勝手に)思っておる!笑。

Live 始まっても 前見たり 左見たり忙しい!!ww

亜弥ちゃん ペンラふりふり
身体もリズミカルに揺れ 
最初は椅子に座っていた 
娘ちゃん抱っこで(お腹張らないのかなー)
などと 心配してみたり(  ゚ ▽ ゚ ;)

途中から 娘ちゃんが お椅子の上で
立ってペンラふりふりして
(因みにペンラは去年の  "INVISIBLE"スコップペンラ)


ハンズアップの曲では 2人
ノリノリで 楽しそうに手を振って 
手拍子されたりも♪ リズム感やっぱり良いから
将来は アーティストなりそうー
歌上手そー。

亜弥ちゃん セッション曲

Forever Memories は  しっかり歌ってた〜

途中 おねむになってきて 
ぐずって泣き出す娘ちゃんに話しかけて
 優しく抱っこしていた亜弥ちゃんママ。 
声が聞こえてくるので どうしても意識が!笑。

そして凄く印象に残ってるのが

セッション曲一旦終わって
w-inds.の曲がまた始まり
Touch the Sky流れると 
すぐ前の女の子2人が
(きゃー!)と悲鳴をあげ
抱きついて大喜びしてるのを
横で 亜弥ちゃんが 凄く嬉しそうに笑いながら
見てたのが  私も幸せな気分になって✨

ステージからも 前からも横からも
良いもの たっくさん 見せてもらいました〜〜ラブラブラブラブラブラブ






そして 片付けやらお礼やら きっちりと
されてた亜弥ちゃん。当たり前のことだけど
普通に されてて好感持てましたー。←偉そうにすません(^_^;)

周りに小姑だらけのような 中で 大変だったと思うあせるあせる
沢山の視線を感じながら  キッチリ娘ちゃんにも
対処して  肝っ玉母ちゃんやなー。

元気な赤ちゃん産んでね!
(8ヶ月くらいに見えたけどなー)


ほぼ 奥様ネタですみませんあせるあせる