え…と 何ヶ月ぶりにアメブロ更新?笑。

すでに w-inds.Liveツアー2018 "100"
初日を迎え ネタバレブログやら twitterも
盛り上がりを見せた後でございますが〜

私の初日はまだ先でございます。
神戸で 初日を迎える前に…
めっちゃ楽しめて最高で 思わずひっさしぶりにブログ記事書く気になった…
 「w-inds. Fes ADSR 2018 -Attitude Dance Sing Rhythm-」

こちらの個人的参戦感想ブログ書き書き…

色んな事を端折って💦 …

とは、言いながら… w-inds.Fes 参戦することを
決めたのは その前に開催された TOKUFUKU Live
の後の(軽ーく一杯)の後でして。


後押ししてくれた お友達とチケットを譲ってくださった  THE BEAT GARDENファンのなおさん

ありがとうございましたーm(_ _)m✨

行って良かったーー( ;∀;)

こうしてブログ更新しようと言う気になってることが凄いし!!笑。

そして Live前やら 合間にも
色々 何かと ワオ💕 という出来事があって✨

それは 番外編ということで パート2 で
ぼちぼち更新したいとおもとります。

もう放置ブログで💦見る方もほぼいないだろうし笑どうでも良いとは思いますがf^_^;


て、かなり前置きながっ。


まあ、チケット無い所からの入場なんで
(現地でお譲りいただくことになってまして)

色々ありましてん💦 それもパート2 で言うことにして…

あ、タイムテーブル ↓

{39DD250A-F911-4A4B-909D-CACBCC004BA9}

13時〜オーブニンクトークを 入場ゲートの外で
聞くという…

Lead くんが始まってやっと入場💧

Leadくんセトリ
{1E583D10-5302-4825-A257-C909233954AD}
アルバムのリード曲 Love or Love
mvも見ていて エロかっこいかったので
楽しみだった。歌も敬多くん 輝くんの声も良い〜

伸也くんのラップも好き。
伸也くんの顔が1番整ってて目力あるーー。
(私 古屋推しですf^_^;)

It's my style はタオルブンブンーフリフリ楽しい〜Fesにピッタリグッド!

後の3曲も、歌もパフォーマンスもしっかり堪能させてもらって トップバッター 大いに盛り上げてくださいましたーー。

その後 暫しステージ前から離れ

{E7CD158E-8908-41DC-8EEF-0928F9285A5D}

ここの前が長蛇の列で💦 なんとか売り切れる前に 先にかき氷を堪能。


かき氷 twitterのアイコンにしようかと思ったけど
なんかビミョーで… 写メ下手なもんで
ここにだけ…

{E0ABD8D2-D36A-4743-A80E-137AF22FB1D7}

一応加工済みf^_^;


そうこうしてる間にも

 歌声は響いていて音譜 歌 みんな上手いのです。

(イケナイ太陽〜)

ってORANGE RANGEさんのカバーだよね。

FlowBackさん。

しっかり聴いてました!


流石 w-inds.がチョイスした方々✨


その後 SOLIDEMOさんのステージへ。

お友達がちよっとお気に入りの方がいるということで(^^)

カバー曲 歌ってらした思うけど曲名が出てこねい〜(>人<;)

お声も良いですねん♪(´ε` )

この後 EASTステージ前に戻って

楽しみにしてた GANMIーーー‼️

めっちゃ、楽しーーー

学園天国もYouTube見てたけども!

龍一くん ハピバースデーお祝いソング

顔面ケーキは流石に無理〜www

これもYouTubeに上がっててめっちゃ楽しい

でも、もろもろ記憶曖昧!笑。
順番ゴッチャ!ゴッチャ笑。

ちょー楽しかった♪♪♪


しっかし 最後に控える w-inds. Liveとセッションまでに ちょいと足を休めとかないと 浮腫みと痺れがくるとまずい…

ので 休憩場所探すもなかなかなく…

申し訳ないが💦 DOBERMAN INFINITYさんの

Live横の芝生で座って 観覧(*´ω`*)

正直…苦手な部類な方だったのだけど

盛り上げ方 乗せ方は流石〜たーのーしー♪

私の前にいた w-inds.&Leadファンのスレンダー美女2人 1人はスニーカーで もひとり ぺったんこの つっかけサンダル(ミュールではない)で 
踊り狂うwww  それ見てるのも楽しい←おっさんか!笑。
道産子きて一緒に踊ってたみたいだけど←
とりあえず 足休めたかった(*´ω`*)

その後 Da-iCE ステージ行ったらエリア入場制限で入れず。 流石人気!
まぁちっこいので 入るより VIPラウンジ柵横の方が楽だわね〜。距離少しある方が
見やすいし。

本音…X4も行きたかったけど  w-inds.次だし場所確保も必要で…

Da-iCEの想太くんの声 好きなんだけど最近 
大輝くんの方が好きかも笑。え?ボーカルは想太くんと雄大くんですけどねーf^_^;
なんかええとこで3回くらい音 想太くんの前に落ちてましたね(・Д・)

ここでもGANMI出てきて一緒にパフォーマンス♡

Da-iCE セトリお借りしますー

w-inds.Fes DaーiCEセトリ

トニカクHEY!

Splash

君色

恋ごころ

TOKYO MERRY GO ROUND(feat.GANMI)

パラダイブ(feat.GANMI)

FAKESHOW



ほんで、Da-iCE終わり いよいよ!の
w-inds.待ち。一旦前の方に行ったんだけど
人の波の中に入って行ったら 息苦しくなってしまって💦 結局Liveエリアすぐ後ろの VIPラウンジ横
にお知り合いと一緒に陣取って待機。
ワクワクドキドキ


そしたら!な、な、んと!

あ、番外編でご報告(・∀・)


w-inds.始まって同時に もうテンション上がる上がる⤴️⤴️⤴️(あんまり上がってる感じしないけど笑) 文では伝わらないけど察して!!誰に言うてるwww



そして突然始まった セッション♡


想太くんの 通った声で(いつからかー♪)
で ひゃーー!鳥肌。
そこから怒涛の コラボ開始。

X4優也くんも 歌上手い〜。

何より 度肝抜かれたの(みんな言うてるけど)
BananaLemon(バナレモというらしい)
とのコラボの
『LOVE IS THE GREATEST THING』
歌うまーーー!!(*⁰▿⁰*)
この歌もともと女性ボーカルみたいだけど
バナレモさんの歌ですか!いうくらい
聞き応えありましたわ。

バナレモさんのステージ聴かなかったこと後悔。

Leadのあっくんとは 慶太さん めっちゃハグしてるし(((o(*゚▽゚*)o)))♡ナイス

それぞれのアーティストさんとの華やかで
質の高いセッションに 何より慶太さんが
凄い 楽しそう。

いつもの自分たちの歌を歌ってる感じやパフォーマンスとは違った雰囲気で

緊張もしつつで(いっぱいとちってた?笑) 見てても聴いてても
アーティストさんとのやり取りも微笑ましく楽しくなる。


またw-inds.ソロ曲 盛り上がる数曲後に
最後に GANMIとの ニューワRemix最高潮ー
でFes終了〜

もう 最高でしたーーー

本当に行って良かった。

自分の身体がなんとか最後まで持ったことに
自分を褒めたい!笑。

来年も w-inds.Fes開催されたら 是非行きたい!!
と、心から思いました。

VIP席は…………うーん……今からVIP席積み立て開始かな?笑。  
VIP席でなくても充分楽しめたので 一般で良いかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{24F027E7-BA53-4BFD-B8C3-9F796C5085E2}

{A07B612B-FA56-46B5-9BD4-27DC455A412C}




あんま面白い事もかけずふつーだなwww

記憶も飛んで 飛んで〜 飛んで〜


あ、これ書いてたら その前の
トクフクライブもちろっと書きたくなった…


途中でなんか思い出したら 追加するか?
もう良いや笑。

番外編 ボチボチ…と思ったけど 一気に書くか!

終わらんーwww

まめに書かんとたまーに書くからこうなる


{E7B73042-05E2-467E-A144-5762FEBA6EB9}

これ、食べんかったわ〜〜



{821FA709-5EBE-4441-9A0A-B793246CB59D}

{B3CFB876-0818-4C1C-BC2F-4F8E9A0BA924}