おはようございます!







昨日は私、風邪気味だとゆうのに

子供たちの

「どっか連れてってー」

攻撃に負け、駐車場料金だけで

遊べる所へ行ってきましたおんぷ

私は、何枚着るねん!って位ブクブクに

着込んで完全防寒笑

子供たちは、元気です。







そして、びっくりしたのが次女の

運動神経。

ソリに立ち乗り~笑笑笑

すぐにでもボードできそう!!

しかも方向転換まで!

その姿を旦那と見て爆笑でした笑







私も旦那も昔はボードしてたので、

ボードやりたいなぁーとウズウズ。

今の時期、安くなってるし、、、

と衝動買いしてしまいそうな気持ちに。

とりあえず、落ち着け落ち着けと

自分に言い聞かせました笑







クッタクタで帰ってきたので、

晩ご飯は、レトルトのカレー。









ブログランキング・にほんブログ村へ