おはようございます!







旦那、毎年1月3日4日と友達と

旅行に行くんです。

これがまた、私はゆっくりできて

嬉しいんですよねー上げ上げ鬼嫁です(笑)







で、後ろめたさがあるのかお土産を

買ってきてくれます。

買ってきてくれるのが普通かな笑

今回の行き先はは山梨県。

ぶどうジュースに、ワインの入浴剤。


わらびもちに、



私の大好きな信玄餅Wハート



これ、美味しいんですよねーじゅる・・







あと、何故か1箱7千円のミカン。

高いわ、そんなにミカン食べないのに

何故ミカン1箱?

まぁ、一応喜んどきました笑





ブログランキング・にほんブログ村へ