ポーラ・オルビスグループから誕生した
敏感肌専門ブランド

decencia

アヤナスサンプルセットをお試しさせて頂きました♡

decenciaファンサイトファンサイト参加中

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから



敏感肌特有のエイジングトラブルに挑んできたアヤナス。

肌の奥から肌表面まで全域でエイジングトラブルをケア。

隙のないエイジングケアで、肌に輝くようなハリと艶を取り戻します。

ステップを重ねることで、より確かな美しさを実現。

1品重ねる旅に美しさが綾をなし、やがて美の高波へといざないます。



濃密化粧液

濃密っていうだけあって、少しとろみがありかなり潤います。






集中美容液

とろっとしていて、伸びがいいです。






濃密ハリアップクリーム

クリームも濃密って感じですがベタ付かないです。





エッセンスインBBクリーム

これは、サンプル1包分です。私はこの半分以下の量で十分でした。
さらっと伸びのいいBBクリームです。



目、鼻、口まわりのくすみが綺麗にカバーできます♡

肌そのものの「進化」を予感させる、敏感肌を美しく高める技術の結晶。

敏感肌エイジングケアとゆうだけあって、ヒリヒリやピリピリはありませんでした!

decenciaさん。
ありがとうございました♡


decenciaファンサイトファンサイト参加中
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから



ブログランキング・にほんブログ村へ