今回、大島椿さんの
★大島椿ヘアクリーム★を
お試しさせて頂きました(*´∀`*)

大島椿のファンサイトファンサイト参加中



★椿の贅沢ヘアクリーム★

椿油100%のヘアオイル「大島椿」の
姉妹品「大島椿ヘアクリーム」。

ミネラルオイルを使わず、椿油から
作られた無香料・無着色の
アウトバストリートメント兼スタイリング剤。

ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます!

スタイリングも出来て乾燥による
ダメージを優しくケアできます♪


「しっとり」と「さらさら」があります。
私は「さらさら」タイプをお試し♡

160g入りでたっぷり(・∀・)


クリーム出した時は、割としっかり目?
と思ったけど、両手で馴染ませると
なめらかで、髪全体に広げやすくて手もベタベタしません♪

香りはほとんどなくて、ほんのり椿油の香り?


椿油は、とっても希少で

大さじ1杯の油を取るのに
椿の種が45粒。

10mの大木から60mlの大島椿が約10本。

大島椿ブランドサイト

椿油には自然の恵みが、たっぷり
詰まってるんですねー(*´∀`*)

左、ビフォー。右、アフター。

さらさらっと髪に馴染んでパサつかない、
適度な水分がある落ち着いた髪に
なるって感じです♪

スタイリングだけでなくて
アウトバストリートメントなので
使い続ければ、もっと効果を
実感できるんでしょうね♡