白金のトリートメント、使用して5日目。
だんだんと効果が出てきましたーo(゜∇゜*o)

NANACOSTARファンサイト参加中

優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ
毛髪補修効果の高いシルク由来成分、
美容液にも使われる保湿成分で髪の内部まで
素早く浸透し、芯から補修、毛先まで保湿。
乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え
使用するたびに年齢を感じさせないなめらかで上質な艶髪へ。

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

使用前のバッサバサの私の髪(´_`。)
ほんと、ヒドイ・・・。

毛先が傷んで、からまる切れる。
縮毛矯正、カラーで傷みまくり(;^_^A
見せるの恥ずかしいくらい・・・。


初めて、使った時から絡みがなくなり、
5日目、パサつきがなくなってきて
広がらなくなりましたよーо(ж>▽<)y ☆

※髪色は変えてません。

くせ毛もマシになってますよね( ´艸`)
やっぱり、使い続けないと!と実感です。

これで、子供達の卒園式、卒業式に
きれいな髪で出れそう(*^▽^*)

NANACOSTARファンサイト参加中


金のシャンプー、銀のシャンプーも使えば
もっときれいな髪になれる予感(〃∇〃)


銀のシャンプー      *地肌をマッサージシャンプー*
金のシャンプー      *ダメージ補修シャンプー*
白金のトリートメント   *さらに輝く髪へ*


ブログランキング・にほんブログ村へ