NANACOSTARさんの
白金のトリートメント☆*。

NANACOSTARファンサイト参加中

七つのこだわり成分で使用するたびに
年齢を感じさせないなめらかで上質な
艶髪になれるそうです♡


髪も年齢でますよね(;´∀`)


すごく高級感のある箱入りで200ml入り。
200mlって、けっこうたっぷりです!

美容室『七ツ星+』さんがプロデュース
なので、美容室でのトリートメントが
自宅でできちゃうのです!



美容室でトリートメントしてもらうと
髪の毛サラッサラで気持ちいいですよね♡



パンフレットには、マッサージの仕方
丁寧にイラスト付きで書かれてました!

根元にはつけず、中間から毛先にいきわたらせて
数分後洗い流します。
※根本につけると髪がペタンとなります。

いつもなら傷んだ毛先が絡んだり
切れたりするんですが、サラサラっと
流せました!

タオルドライの時も、きしまず絡まず。
ドライヤー後も髪がしっとりして
広がりません(((o(*゚▽゚*)o)))



私の傷んだ髪でも、天使の輪が
出来てましたよー(*´∀`*)

使い続ければ、もっと効果が出るん
でしょうねー♡

NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

個人的には、ハンドクリームもすごく興味
あります(*^_^*)

香り5種類もあるんです!

ザ・フォレストローズ
ガーデンローズ
ガーデニアカントリー
ハニーサックルフルーツ
ジャスミンペア

どれも素敵すぎる~♡